こんにちはビックリマーク






久々にブチっとなりましたニヤ

相手はうちの息子ちゃん爆弾昨日はクリスマス🎄だし、あえてゲームのやりすぎには注意もせず特別だよと自由にやらせていましたひらめき電球

それをいいことに今日もゲーム三昧あせる

冬休みの宿題はもぅほとんど終わってるからそれはいいとしてビックリマーク


ゲームやってるか、YouTubeみているか、テレビみているか携帯みてるかに、だんだんイライラニヤ

一度、ゲームを辞めさせてお風呂掃除をしてもらい、19時までは、ゲームはだめだよと言ったのにも関わらずショック←それでもオマケ

あたしがお風呂から19時前にあがってリビングに行くと、ゲームをやっていたんです爆弾


はいドンッもぉ限界で息子ちゃんに今までで1番怒りました爆弾息子ちゃんは、泣きながらおばあちゃんのお家に行きました(すぐ近くです)

うちの子もう少し小さい頃に私の爆弾が落ちて、外に出した事があったんですが、そのままおばあちゃんの助けを求めておばあちゃんのお家に行ってしまったので、彼は外に出しても意味がないのは分かっていましたが、今日は自らおばあちゃんに助けを求めに行きましたショック


しばらくして、おばあちゃんと帰宅あせる

ごめんなさいと言いながら大泣きしていましたがひらめき電球

泣いていると可哀想になってしまって、ゲームの時間をきちんと守る事を約束して、おしまいビックリマーク


息子ちゃんは、半べそのまま寝ちゃいましたzzz


普段はあまり怒らないので、息子ちゃんもびっくりしたんじゃないかなあせる

でも、約束は守らないとねビックリマーク

長くなってしまってすみません笑い泣き


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク