こんにちはビックリマーク

マナラ トーンアップUV モイスト

皆様クリスマスイブ🎄いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は私は予定がなかったんですが、実家の父母からのお誘いで、またしても、箱根へ日帰り温泉♨️へラブラブ

旦那ちゃんに運転してもらってGOキラキラ音譜

箱根湯寮さんへ行きましたキラキラ音譜

クリスマスだから混んでるかなぁと思いましたが、意外と道も空いていたし、温泉も空いていましたドキドキ


温泉に入って、お食事をして帰りに鈴廣でお土産を買って帰ってきましたラブラブ


お風呂に柚子が入っていて、気持ち良かったですゲラゲララブラブ

帰ってきても体がポカポカ🩷

このままお昼寝できたら幸せzzzラブラブ


しちゃおうかなぁゲラゲラドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク