こんにちはビックリマーク

バッグインバッグ早速買わなきゃドキドキ



今日はバーキンをご紹介頂いてテンション高い私キラキララブラブですが、今回は旦那ちゃんも嬉しそうですウインク音譜


そして、もう1人笑

個室でバッグを紹介されるのが楽しみだった息子ちゃんですニコドキドキ


意外とエルメスに行くとクールで、担当さんへのご挨拶もいつもさらっとひらめき電球

個室にご案内されると、にやぁってしながらついてきましたゲラゲラ音譜

個室好きなんですよねスター

ドキドキワクワクは息子ちゃんも同じみたいです目


担当さんを個室で待っていると、バーキンくるはてなマーク違ったらどうするはてなマークと気になる様子音譜


バーキンが出てくるのを見届けると、携帯ゲームにシフトチェンジ音譜

今年はたくさんエルメスに付き合ってくれてありがとうねドキドキ息子ちゃんウインク音譜

また来年も宜しくお願いしますよ笑


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク