こんにちはビックリマーク



いよいよ音譜個室にてバッグのご紹介ですラブラブ

保存袋を持ってこられて、担当さんが開けるとドキドキドキドキ


記憶が飛びそうになるくらいの緊張に、

目に飛び込んできたのはバッグの取手ゲラゲラ!!

2本ある〜!!バーキンじゃ〜んラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

そしてお色は濃いめのお色ラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


きゃあドキドキと、横を見ると旦那ちゃんちゃんがかっこいい〜ビックリマークと凄く嬉しそうな顔をしています音譜


あっそうかキラキラ私と旦那ちゃんが兼用できるバーキンが欲しいって話してたもんね!!


スペックは私初のシルバー金具ですウインク音譜

サイズは30でしたビックリマーク


男性の持つバッグも小さくなってきているようで、担当さんも悩んだみたいですが、30がいいかなと思いましてとおっしゃっていました音譜


今回は手袋をしてバッグを持ったのは旦那ちゃんキラキララブラブ旦那ちゃんは嬉しそうにバッグを眺めていたので私も嬉しくなりましたキラキララブラブ

もぉ〜緊張しすぎて記憶が曖昧おーっ!


今回はかっこいいバーキンをご用意頂いて、旦那ちゃんと兼用で持てるスペックだったので本当嬉しかったですウインク音譜


このクリスマス🎄時期にご用意頂けた事、担当さんに感謝です音譜今年2枠バーキンを購入できて良かったですドキドキ


今日の夜はバーキンを眺めながらティータイムドキドキの約束を旦那ちゃんとしているので、

また改めてバッグご紹介させて頂きますニコ

あ〜ビックリマーク本当幸せドキドキ嬉しいクリスマス🎄プレゼントになりましたラブドキドキ


いつも、ブログを読んで下さる方温かいコメントを下さる方ありがとうございますウインク音譜

たくさんの方に読んで頂き、皆様に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク