こんにちはビックリマーク

息子ちゃんが帰ってきて、クリスマス🎄のチキンの予約にケンタッキーに笑


さて、もうすぐクリスマスですね🎄音譜


先日ノエルに行った時に、凄くお客様が穏やかな感じの方が多かったので、そんな話をしていたら、ノエルに招待するお客様は、他のお客様もいるので、あまり威圧的な方とかお酒を飲めるので、騒いでしまいそうな方は呼ばないそうですひらめき電球

そりゃそうかキラキラ音譜


うち今年はたまたま呼んで頂きましたがきっと来年はお呼びがかからないかと笑

今年ほどお買い物はきっとできないでしょう笑い泣き


本当いい経験をさせていただきましたドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク