こんにちはビックリマーク

イベントバナー

 

先日、ノエルに参加した際に、担当さんとお話音譜

今年はバーキンをご紹介頂いてとても満足していますっラブラブと、お話をしていて次は何が欲しいかの話ラブラブ

毎回同じようなお話をしていますが、バーキンはてなマークケリーはてなマークみたいな会話



バーキンもうひとつ欲しいスター

その次はケリースター

なんて、わがまま言ってますが、それを購入できたらもぉ言うことないかなひらめき電球


バーキンが欲しいという気持ちから始めたエルメスドキドキ今年は夢が叶って本当嬉しかったです音譜


担当さんとお話の最後に、今年か来年早々に、もうひとつバッグをご紹介したいんですよねキラキラ音譜って、えっはてなマークはてなマークはてなマーク

今なんて言った笑い泣きはてなマーク

それ期待していいやつはてなマーク


あんまり私が期待しすぎると、そればっかり考えて、うわの空モードに突入クラッカーしてしまうので、それ以上は聞かずに、担当さんからの連絡をおとなしく待つ事にしていますひらめき電球


連絡くるかなラブはてなマーク


また動きがあったらご報告致しますドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク