こんにちはビックリマーク

イベントバナー

 

エルメスのバッグを購入したら、色々購入したいものありますよねキラキラ音譜

湿気対策に炭ハとか、バッグインバッグ、ツイリー、バッグチャーム、底鋲カバーなど欲しくなりますよねドキドキ


バッグインバッグは、私は芦屋ハーティさんのものをおすすめしています音譜






こちらバーキン用ですが、しっかりしたフェルト地でできていますキラキララブラブお色もたくさんの色から選べます音譜私が購入した時は14色から選べましたビックリマーク

このフェルト、色落ちしない素材なので安心して使えますねウインク音譜

しっかりとした素材でできているので、バッグが自立しますドキドキ

あとは、色々なバッグに対応しているので、サイズがジャストでぴったり安心ラブラブ


私はピコタン、ヴァンキャトル、バーキン用を購入しましたビックリマーク


ピコタンはこれを入れておけば型崩れないので、特におすすめですドキドキ


是非使ってみてくださいねキラキラ音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク