こんにちはビックリマーク






息子ちゃんお迎えまでどっかでお茶しよっキラキララブラブって旦那ちゃんとどこ行く〜はてなマーク


じゃあコメダ珈琲行ってお茶しよ〜キラキラドキドキ

となり、旦那ちゃんとお茶していますラブラブ

たくさんお話したい事あって、エルメスのお話や息子ちゃん、わんこ、旅行などなどたくさんお話していますウインクラブラブ


旦那ちゃんは何でもお話を聞いてくれて、ありがたいですドキドキ私がペラペラ話ていてもうんうんと聞いてくれますウインク音譜


息子ちゃんお迎えまであと少しなので、ご飯食べてお茶してのんびりましょドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


旦那ちゃんと欲しいねって話をしてるエルメスのシルバーキラキラドキドキ