こんにちはビックリマーク






なんだか今日はまったりモードですキラキラ音譜

旦那ちゃんの帰りを待っていますドキドキ


年末年始にハワイに行きますが、エルメスでのお買い物を私は楽しみにしていますウインク音譜

ハワイに行くと、成田空港免税店→ワイキキorアラモアナ→ダニエルKイノウエ空港免税店でのチャンスがあります音譜


成田空港の免税店はおそらくバッグ類は厳しいんじゃないかなぁとビックリマーク前回の羽田空港の免税店はほぼ何もなかったですおーっ!

ハワイの担当さんのいる店舗が1番可能性はあるかなと思いますが、どうかなぁ笑い泣きドキドキしちゃいますひらめき電球

バッグあるといいなぁビックリマーク

あとは、帰りのホノルル空港の免税店ひらめき電球

こちらも、前回は何もなく、塩対応だったのであまり期待していませんビックリマーク


いい出会いがありますようにドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク