こんにちはビックリマーク




さっきお買い物をしにいこうキラキラ音譜

と思って上着着てマスクしてお出掛けしようと思ったら、車の鍵がないんですぐすん

あれれはてなマークどこやったんだろアセアセ

家中探してもないない笑い泣き

やばぁあせるなくした!!

でも、なくなるはずないよなぁあせる車ロックかかってるしうーん

もしかして!!


旦那ちゃんにお電話ビックリマーク

私: あたしの鍵持って行ったりしてないよねぇ泣はてなマーク

旦那ちゃん: んビックリマークある〜笑

私: なぬはてなマーク

旦那ちゃん: ごめん間違えて持ってきた笑

私: えぇ〜はてなマークはてなマークはてなマークどーすんのさおーっ!ビックリマーク

旦那ちゃん: じゃあ、遠隔で鍵開けるからスペア                 キー中にあるよ音譜

私:エンカクはてなマークそんな事できるのはてなマーク

旦那ちゃん:できるよウインク今開けるねビックリマーク


しばらくして車の鍵がカシャンと開くガーンドキドキ


中にあるスペアキーを無事出せましたキラキラドキドキ


今の車凄くないですかはてなマークはてなマーク

私時代についていけません!!


そもそも旦那ちゃんが何故私の鍵を持って行ったかと言うと


旦那ちゃんと私お揃いで色違いドキドキ

車のメーカーも一緒ドキドキ(若干鍵の形状は違いますが)

私のには息子ちゃん作の手作りキーホルダーがついている音譜

ことで、間違えちゃったのね笑



今日お出掛け出来なくなっちゃうかと思ったし、鍵なくしたらどうしようと不安でしたが、一気に解決スター

良かったラブラブ間違えないように工夫しなきゃビックリマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク