こんにちはビックリマーク

今年最後の枠バッグ淡い期待をしている私ですウシシラブラブ淡いですよ笑


そう言えば、10月からバーキンケリーを購入時に身分証明書が必要になった件皆様ご存知かと思いますウインク音譜


私がバーキンを購入した際に、身分証明書を確認したのですが、私の勝手なイメージは顔写真と名前をさくっと確認して終わり🔚

なんだろうなぁと思いましたが、私の担当さんは、きっちりしていて、誕生日は西暦と和暦まできちんと確認をしていましたキラキラ音譜

住所ももちろんしっかりとひらめき電球


きちんと確認私はした方がいいと思いますニコ

少しでも、転売ヤーに回るバッグを減らしたいですよねひらめき電球


担当さん、しっかりしているなぁと感心する出来事でした音譜

私は免許証をいつも持ち歩いていますが、バーキンケリーを購入できそうな日は身分証明書をお忘れなくウインクドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク