こんにちはビックリマーク

日向ぼっこをしながらブログ書いてますキラキララブラブ

一生物の話ドキドキ

バッグで言うとエルメスドキドキ

時計で言うと私はロレックスやっぱり欲しいなぁキラキララブラブ

ロレックスは今年2本購入しましたが父と母にお譲りしましたビックリマーク


一本はハワイ音譜

もう一本は、日本の正規店で音譜

日本の正規店では、なかなか買うのが難しそうですよねあせる旦那ちゃんが欲しい時計がかっこいいんですよね〜音譜

私も欲しいキラキラドキドキ


一生物ドキドキ時計はロレックスがいつか買えたらいいなぁドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク