こんにちはビックリマーク

息子ちゃん、旦那ちゃんは夢の中zzz

寝る前にブログを読んだり、エルメスオンラインを見たりして過ごしています音譜


先日、エルメスで担当さんにジュエリーをご案内して頂きましたキラキラ音譜

エルメスのジュエリー可愛いですね音譜

シルバーアクセサリーは人気があるそうで、今予約も受けられないとの事でしたニコ

シルバーってすぐ黒くなってしまうイメージなんですが、どうなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

見てると可愛いですけどねラブラブ


ちょっとごっつい感じのリングとか新鮮な感じはしましたが、ちょっと冒険だなぁと思ってみていましたにやり音譜


今まで知らなかったエルメスなので、不思議と新鮮だなぁと思って見せて頂きましたドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

朝晩冷えますので皆様どうかお体ご自愛ください音譜