こんにちはビックリマーク

風邪っぴきの私は午後はゆっくり息子ちゃんと過ごそうと思いますウインク音譜


エルメスの話ばかりになってしまいますが、今年ピコタンを購入してからエルメスに夢中になっている私ですが、私のエルメスのファーストバッグは、学生時代のフールトゥのブラックです音譜当時、10万円くらいでした音譜

エルメスのお店から入荷の連絡を頂いて電車に乗って急いで買いに向かったのを覚えていますキラキラ

キャンバスでしたが、凄く人気があって私は女子大に通っていたので結構な割合の人が、フールトゥを持っていたと思いますニコ

まさにこれビックリマーク




懐かしいなぁドキドキ

もぉ、そのバックは従兄弟にあげてしまいましたあせる当時はガーデンパーティーもありましたが、なぜかフールトゥ人気でしたねおーっ!

私と同じ世代の方はフールトゥ人気ご存知ではないでしょうかはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










ブルー系のピコタン可愛いドキドキ