こんにちはビックリマーク

お家で息子ちゃんとランチしましたウインク音譜


簡単なランチですが、お家でご飯もいいですねラブラブ

お料理を作ってると、これから活躍するお鍋ちゃんを、発見ドキドキ

煮込み料理増えますよね音譜先日、コストコで牛タンを、買ったので近々タンシチュー作りたいと思いますビックリマーク


そこで活躍するのが


ル・クルーゼのお鍋ですキラキラ音譜

今ル・クルーゼのお鍋が3つとグリルフライパンがありますビックリマーク


コトコト煮るシチュー、カレー、トマト煮などの煮込み料理に最適ラブラブ

色もたくさんあるのでル・クルーゼはお料理を楽しくしてくれますねキラキララブラブ


寒いのは苦手だけど温かい料理はほっとしますねウインク音譜










たくさんカラフルなお鍋音譜お料理したくなりますねドキドキ

あと、お料理の際にはうちは

フレシャスのお水を使ってますキラキラ音譜

お湯もすぐでるし、リビングに置いておいても素敵なウォーターサーバーのデザインですほっこり

ウォーターサーバーって、タンクが丸見えになってたりデザインが残念ぐすんなものが多いですが、フレシャスならスタイリッシュで本当素敵ですよ音譜

本日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク