こんにちはビックリマーク

今日も気づいたらこんな時間おーっ!汗

早いショック


お風呂入って、化粧水つけていて思ったんですニコこの化粧水いつから使ってるっけうーんはてなマーク15年程使っています笑

デザイン変わってないと思いますキラキラ

乳液や美容液はちょいちょい変わっても化粧水だけはこれがいいビックリマーク


これとはひらめき電球


SK-Ⅱですドキドキお友達が美容部員さんをやっているので、勧められてからずっと使ってますウインク

これを使うと、人工的な他の化粧水のにおいが不自然に感じますあせる

独特な麹のようなにおいがしますが、もう慣れたのでこっちの方が自然な気になってますニコ


サラッとしているので使いやすいし、保湿もできるのでおすすめですドキドキ


本日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク