こんにちはビックリマーク

今回はうちの息子ちゃんのお話です音譜


最近旦那ちゃんがお仕事忙しいので、ここのところ帰りが遅い日が続いていますあせる


私も息子ちゃんも旦那ちゃんの帰りが待ち遠しいのですが、昨日は息子ちゃんが寝る時間になってもまだ帰って来なかったので2人でベッドへ音譜


寝る前の息子ちゃんの発言に思わず笑っちゃいました笑


「一目でいいから⭕️⭕️ちゃん(旦那ちゃん)に会いたいぐすん」と笑


確かに一昨日も帰りが遅く、朝も息子ちゃんが出掛けるまで寝ていたので顔を合わせていませんでしたがほっこり


一目でいいからって、生き別れた親子か笑

って思っちゃいましたが、旦那ちゃんに会いたい息子ちゃんが可愛いなぁって思いましたキラキラドキドキ


その話をしたら旦那ちゃんも喜んでいました音譜

なんか微笑ましいなぁと気持ちがほっこりとした出来事でしたニコ音譜ラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ


今週も後半戦ビックリマーク疲れが溜まってきたらこちら

すっぽん小町


秋服準備始めましょキラキラ音譜