こんにちはビックリマーク

今日も雨が降っています☔️

この、ジメジメした感じ本当に嫌ですあせる

旦那ちゃんをお仕事に送っていってふと車のメーターを見たらガーン

なんと、515キロ乗ってる笑


あれはてなマークいつ納車したっけうーん

13日だったので一週間で515キロ笑


確かに温泉行ったし、コストコ行ったし、結構車でお出掛けしちゃうもんねにやり旦那ちゃんの車よりSUVだから車高が高いから広く感じて私の父、母も乗せてお出掛けは最近は私の車でだからかなニコ


ハイペースでちょっとびっくりしちゃいましたビックリマーク

でも、運転しやすくて可愛いお気に入りの車ですラブラブ

コストコで売っているお蕎麦、これすごく美味しいです音譜鴨と、おネギで鴨せいろがお家で食べられますよビックリマーク鴨がなかったら鶏肉でもOK音譜

絶対にいつも買ってますアップ


コストコでおすすめがこちらの餃子🥟

うちの息子ちゃん大好きで、サイズが小さくて一口でぱくっといけちゃいますビックリマーク

いつも何個食べる〜はてなマーク

なんて聞きながら焼いて、さくっとご飯ビックリマーク

おすすめです音譜


私の疲れにこちら音譜

週末にかけての疲れとりましょビックリマーク