こんにちはビックリマーク

昨日仲良しのお友達が遊びに来ましたウインク音譜

ブランド物大好きなお友達は色々詳しくて、楽しくお話音譜


最近ピコタンを購入した彼女はエルメスは、最近興味をもったので初心者との事ニコ

でも、ピコタンの質感は本当いいよね〜ウインクラブラブとお気に入りの様子音譜


あっキラキラ前に欲しがっていた、ペガサス買えたんですよね〜見せてアップって言うので、ソーブラックのペガサスを持ってくると、

可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ

欲しいなぁ音譜と言ってました音譜


私が、エルパト行った際にロデオかペガサスあったら教えて〜ウインク音譜って話していた時お友達はえっはてなマーク馬が欲しいの笑はてなマークって不思議がっていたのですが、実物をみたら可愛かったみたいキラキラドキドキ


これからお馬ちゃん探しを始めるようですラブラブ

確かに可愛いドキドキ







確かに可愛い〜ドキドキ

私もまた、ペガサスちゃん、ロデオちゃんに出会いたいなぁビックリマーク


友達が気に入ってくれて私も嬉しいなドキドキ