こんにちはビックリマーク

外は風は強いですが晴れ間が見えます音譜


昨日、エルメスオンラインでGMサイズのロデオがでてました音譜GMサイズ私見たことないんですが、結構大きそうですよね馬音譜


うちはまだ2頭しかお迎えできていませんが、これから少しずつでも増やしていきたいと思いますラブラブ

先月お迎えしたロデオちゃんは、ご紹介していたのでうちの先住さんをご紹介しますキラキラ



ソーブラックのペガサスちゃんですラブラブ

可愛い音譜


ペガサスちゃんも大好きですラブラブ

なかなか出会う事が難しいんですよね汗

気長に少しずつと思っていますウインク音譜


他にもこんなに可愛い子達がキラキラ




可愛いなぁラブ





また可愛い子に出会えるといいなぁ音譜

今日もお読みいただきありがとうございますビックリマーク