こんにちはビックリマーク


ついにヴァンキャトルヴァンキャトルと、ピコタンのバッグインバッグが届きましたアップ


芦屋ハーティさんで注文してから3週間ほどで到着しましたぁラブラブわぁい音譜





私は、ヴァンキャトル用はブルー、ピコタン用はピンクにしました音譜


しっかりしている作りで、丁寧な梱包をしていただき到着ビックリマーク



ヴァンキャトルにまずは入れてみると音譜

ぴったり!!

フェルトですが、しっかりしてるのでバッグがしゃきっとした感じがしますキラキラ


嬉しいなぁ音譜


次はピコタンのバッグインバッグをご紹介しますねアップ


 

ではまたドキドキお読み頂きありがとうございました音譜