こんにちはビックリマーク

お買い物マラソン始まってます音譜


イベントバナー


今日は、風邪が治らず1日おとなしくしていました音譜

あ〜バーキン欲しいおーっ!ドキドキ







今日の朝旦那ちゃんに、バーキンが欲しいのにケリーを店員さんが持ってきたからどうしようって悩む夢みたよ〜って話をしたら、

旦那ちゃんも韓国でエルパトをしてる夢をみたんですってウシシ


2人とも、今エルメスが熱いドキドキ

確かです笑


今週はエルメス日曜日行って以来行けてないので、風邪が治ったら行きたいな音譜


息子ちゃんはだいぶ体調回復傾向にありますが、私と旦那ちゃんがうつって時間差、、、

いつものパターンです笑あせる


皆さんも体調お気をつけ下さいねビックリマーク

ではキラキラ