こんにちは音譜


ずっと気になってたんです、、、二の腕汗

一昨年あたり仕事もしてたし色々ありまして体重8キロ痩せたんですが、仕事も辞めて悩み事解決したら、、、元に戻りました笑


前から二の腕は気にはなっていたんですが、夏が来る〜音譜からなんとかしなきゃビックリマーク

と思って、YouTubeみながら引き締め〜アップとかやってましたが、全然効果がみえずあせる


そこで、検索検索っ!!

ダイエット→二の腕→医療ダイエットはてなマーク

医療ダイエット!!そんなの今あるんだぁラブラブ


湘南美容外科にシミそばかす対策で通っているので湘南美容外科のサイトをポチっ音譜


楽して痩せたいなんて、甘い事言っちゃってますが楽して痩せられるならやってみよう!!

って事で、やってみました〜音譜


その名はクールスカルプティング® エリート(クルスカダブル)です〜!!


私は二の腕2箇所両腕にしました音譜


カウンセリングに行って、先生とお話をして、こちらの要望をお話して、そうするとコーディネーターさんが色々案内をして下さりますニコ


金額は10万円ちょっとでしたビックリマーク


施術の様子は次回お伝えしようと思います音譜


読んでいただきありがとうございましたキラキラ


こちらは私が今使ってるボディジェルです音譜

マッサージするとあったかくなりますビックリマーク

ベタベタしないので凄くマッサージ後も使用感がいいですよアップおすすめドキドキ