今週は息子ちゃんの遠足がありました音譜

行き先は水族館ですラブラブ


いいなぁ〜ビックリマーク私も水族館行きたいビックリマーク

朝、息子ちゃんは水族館嫌だ〜なんて言って言いながらでも、みんなで遠足に行くのが楽しみなようでルンルンで出掛けました音譜


遠足のお弁当はいつも悩みますあせる

おにぎりと、卵焼きと、ウィンナーと星型のにんじんさんは私が作りましたが、その他は冷食さんにお任せしちゃいました音譜


旦那さんと息子ちゃんのお弁当ですダウン


キャラ弁とか作ってるお母様方本当に凄いなぁと尊敬しますビックリマーク


帰ってきた息子ちゃん、お弁当全部食べたよ〜アップと空のお弁当箱を持ってきてくれましたラブラブ


そして、水族館楽しかったようで、今度みんなで食べに行こうって言ってくれましたアップ


近々水族館に家族でいけそうです音譜