2024年 | 新潟✨占いルームやすらぎ✡️福生万里子のブログ

新潟✨占いルームやすらぎ✡️福生万里子のブログ

新潟市の白山神社近くで
占い師として活動しています。やすらぎの
福生万里子です。

https://www.instagram.com/mari.yasuragi?igsh=MWJyMHRleG5jaWJ6OQ==



〇一白水星
思った事はすぐに口にせず相手の気持ちを考えてからお話ください😊
〇二黒土星
大きな障害があっても思いを込めて行いを正しくすれば必ず成就します☺️
〇三碧木星
迷った時には素直に信頼できる人に助言を求めましょう🙋‍♀️
〇四緑木星
謙虚な気持ちを常に忘れず、人の話をよく聞き
意見を取り入れましょう☺️
〇五黄土星
人との繋がりを大切にすることで良いご縁が築けるでしょう🙆‍♀️
〇六白金星
周囲に振り回されそうですが、しっかり自分のペースを守れば成果は上がります🙆🏻
〇七赤金星
自分1人のちからでない事を忘れず周囲に感謝を示すことで飛躍します
〇八白土星
持ち前の我慢強さを発揮してじっくり考えて行動しましょう🙃
〇九紫火星
すぐには結果はみえませんが長い目で見れば必ず良い結果に繋がります🙆‍♀️
 #運勢
 #2024年 #運気アップ
 #吉方位
 #占い