お疲れ様です✨ | 新潟✨占いルームやすらぎ✡️福生万里子のブログ

新潟✨占いルームやすらぎ✡️福生万里子のブログ

新潟市の白山神社近くで
占い師として活動しています。やすらぎの
福生万里子です。

https://www.instagram.com/mari.yasuragi?igsh=MWJyMHRleG5jaWJ6OQ==

お疲れ様ですm(_ _)mYahooニュース


꒰ঌ( ⚆ ⚆ )໒꒱

新潟県では「警報級の大雪」となる可能性があります。立往生など交通への影響に警戒が必要です。(tenki.jp)


今朝も車のタイヤ半分以上雪❄で埋まって

ました💦


明日からまた飲食店の時短や酒提供など

同じ要請ですが、

果たし飲食店だけの問題なのでしょうか?

コロナ増えたら飲食店時短の繰り返し...ヽ( ´_つ`)ノ ?

普通に病院や学校や他にも飲食店以外に


広がってますよ。


子供たちが飲食業なので、そのたび

心配したり、😭心痛みます。

誰が悪い訳じゃないです。

国も責めれない。


でも飲食店ばかり…なんで❔みたいな

気持ち(´-`).。oOになります。