七夕エピソード | 新潟✨占いルームやすらぎ✡️福生万里子のブログ

新潟✨占いルームやすらぎ✡️福生万里子のブログ

新潟市の白山神社近くで
占い師として活動しています。やすらぎの
福生万里子です。

https://www.instagram.com/mari.yasuragi?igsh=MWJyMHRleG5jaWJ6OQ==

今日は七夕ですね。織姫と彦星が 
年にたった一度しか逢えないなんて、
切ないですよね。
七夕エピソード:::

織姫は天女 ( 天帝の娘 ) で
働き者<一方の彦星は牛飼いで、 
こちらも非常に働き者でした。
そんな二人が出逢い、惹かれ合い、 
天帝の許しもあって、
夫婦になるに至ります。
ところが、夫婦になってからというもの
 お互いがお互いを好きすぎて、
二人の時間だけを大事にして
遊んだり、全く働かなくなったとか。
怒った天帝は、二人を天の川で隔て、
引き離し、年に一度、
7 月 7 日のみ逢い見えることの
ないようにしてしまいました。

働かないのはだめだけど
お互いがお互いを好きすぎて
、二人の時間だけを大事にして:::
そんな人に出会えるなんて素敵ですね。
あははあ(笑)
お互いがお互いを好きすぎて、
二人の時間だけを大事にして
遊んだり、全く働かない、、
一ヶ月で良いからそんな生活してみたい・・・(万里子の願望💗)
愛にはいろいろな形があります。
悩みも生じます、



そんな皆さんの手助けができたら幸せです。

皆様の恋愛が成就しますよう。 
7 月 7 日七夕☆★