お久しぶりの更新です!

間が空いてごめんなさい(´・ω・`)


最近は花粉症で鼻も目もずびずびな山地です。
皆さんは大丈夫ですかいな???


もう今日で2月も終わりなんて、早すぎる、、、っと驚いてます。
お正月が懐かしい犬

明日から3月!
3月はお雛様や卒業式、お花見に。
早く桜が見たいなぁ🌸

あとはパラリンピックが開催されるね^_^
選手団騎手のアルペンスキー女子の村岡 桃佳選手、21歳で凄いなぁ...自分も頑張らないと...と既に影響受けてる。笑
テレビの前で応援します📣

3月31日には久しぶりのDVD「君との始まり」の発売記念イベントも行います!
また詳しくお知らせします〜^ ^
皆さんに会えること楽しみにしてます

{4864D8DB-920A-4C20-A51A-D3473CEA715B}


この間美容室に行って整えて頂きました。
ありがたや。
前髪が出来ると幼くなる山地でした^ ^♡