自分が花粉症だってことを毎年忘れる

だから花粉症のツラさも毎年忘れる

そしていざなって、記憶が戻る


花粉症、、、ツラい

多分嫌なことだから脳が忘れるんだよね
多分だけど笑


{263B944F-6041-4BF8-8346-5C3E2AA9B881}



家の中でもくしゃみ出る

全く関係の無い話だけど、最近テンションの上がる曲をひたすらに聴くようにしたらポジティブになった気がするんだよね!
音楽の力って凄いなぁ

今はいきものがかりさんのじょいふるを聴いてるんだけど本当気分上がる〜〜〜〜
カラオケ行きたい〜〜〜〜〜〜

テンション上がるといえば、昨日の梨衣名の晩酌にゲストで出させて頂いたとき
すんごい楽しかった!!!!
梨衣名ちゃんは人を笑顔に元気にするパワーに満ち溢れた温かい人だなぁと、会うたび思う

梨衣名ちゃんの笑い声につられてみんな笑うもん笑
お肌もスベスベだった

{9046B352-DC29-4DD0-A156-88C139B5BA83}


これ笑笑笑
梨衣名ちゃんのアゴに私のほっぺがひきずられてる笑笑
{291536A4-E466-456A-9B60-AA43CA70D5F2}


また梨衣名ちゃん家に突撃訪問しに行こう♡♡