こんばんわん


今日はとっても天気が良くて気持ちがいい1日だったね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



昨日はAbemaTV「柴田地球防衛隊〜地球を守るのは僕らだ!〜」観てくださった皆様ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初回放送は電気怪獣と戦い、ワイワイと賑やかな放送になり終わったあとは地球を守った達成感でヘトヘトでした〜〜笑

電気うなぎ、、、可愛い見た目だから油断していたぜ、、、
手にドゥンッて衝撃がきてほんとビックリした。笑

柴田さん泡吹くし、尾形さん冷や汗凄いし、いけださんズボン破けるしで、初回とは思えない程てんこ盛りな1時間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

番組の内容を記事にして頂いてました!



まだまだ始まったばかりなので、私も隊員の皆さんと一緒に頑張る
来週はなんとゴムゴム怪獣が襲ってくるかもしれないらしいので、どうか皆さん見守ってください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

{AE28FFA7-0A9A-4DEF-A111-BF0EE93E3DAD}

{1CB539BB-8E49-41BB-87CD-30CA68AEDAD2}

私の顔。笑笑




{A710723D-AEAC-463B-A18D-0F253099613A}

ではでは、またね〜♡