{A039FC0B-CFBD-4938-9407-2F013272C68A}


作  梨衣名ちゃん


この間、有野さんから頂いたチケットを握り締め

梨衣名ちゃんとGAME ON !! に行ってきたよ!

{D4E3E57D-C336-4E96-AA57-CFE18F7E841D}


たんのしかったな~ん

見て!!!
このポップでキュートな遊び心満載の入り口!
そしてそこにそびえ立つ9頭身(多分)の存在感!

{A038F7CD-D804-4927-860E-6817E3E57A47}

梨衣名ちゃんの脚の長さをTwitterとかで見るたびにLINEする
1年前から毎週会ってていつも言ってたけど、それでも今だに「脚長」ってLINEをする笑

{AD8BDF72-5FF7-474E-B807-A9AF2F07A762}


GAME ON!!、親子組やカップル組、友達組、、、とにかくすっごい賑わってた~!

初代のゲームから最新のゲームまで盛りだくさんで、あ!これテレビで見たことある!って思うようなゲームもあってワクワクしたなぁ

入り口から出口までゲームの歴史がギッシリ詰まってたよ。
有野課長がモニターいっぱいに映ったトークには皆、座って聞き入っていた!

その時、モニターに映し出される有野課長を見た時の私たち↓

梨「あ!!えっと、、、なんだっけ?有野さんの名前!」

ま「え?!あ~~っ、、、えっと」

梨「なす!!なす!!!」

ま「、、、、っは!!おなすびりあん!!!」

梨「そうだ!おなすびりあん!!!」

(俺たちゴチャまぜのラジオ内でprediaの前田ゆう氏がMC皆さんにつけた独特なあだ名)

しかし、そのあと確認したら「おなすびりあん」はノブコブ徳井さんのあだ名で、有野さんは「ズーラーナ」でした。

{809B1202-A2F1-44C6-892E-EEEDB50C55CE}

すいませんでした、、、





お土産コーナーも、見たことないようなグッズがたくさんあってとっても楽しかったよ


ゴチャまぜ卒業ぶりに会った梨衣名ちゃんともたくさん話してたくさん笑って嬉しかったよぅ。
変わらぬユーモアと優しさに元気を貰ったぜ。

なんとGAME ON!!明日までなんです!!
ぜひ行ってみてね~~


{9BDB8AA2-DA31-4CC6-8CF2-15DDCCC72DB9}

PS
ラジオのリスナーさんが山梨コンビと言ってくださってて、ほんとだ!山梨だってさっき気付いた。笑