やっほー

桜が綺麗な時期になってきたね~!

今日、中目黒に行ったら人が凄くて凄くてびっくりした!
駅とか警備員の人達が出動してアトラクション待ち並みの列をなしていて、桜の威力を思い知ったのだった。
けど、たまに賑やかでお祭りみたいな雰囲気になるとやっぱり楽しくなるね。

春といえば、出会いと別れが交差する季節だねぇ
私はオレたちゴチャまぜが残り1回、来週で終わりなのを未だ受け入れずにいる。笑

さみしいなぁ。

でも、夏以降2回目のトップを獲ることが出来たから思い切り楽しもうと思う。
いつも聴いてくださるリスナーさん達も喜んでくださって、嬉しい限りです。

そういえばね、最近、腰が痛いんだ。
それが悩みだな~。リュックのせいだって周りには言われる。
確かに「こなきじじい背負ってんの?」って言われるくらい山地のリュックはなぜか重い。なるべく軽量化を試みてるけど...
気をつけよ。

あとね、先週はアドレナリンが出て眠いのに寝れなかった。
眠いのに寝たくないってなって、とても困った!笑
羊数えてみたけど、羊の形とか登場の仕方とか考え出して更に寝れなくなったし。笑
みんなは寝付けない時の対策はどうしてる??切実に聞きたい。


あ、この間ラジオ終わりに梨衣名ちゃんと
BUMP OF CHIKENのラフメイカーを何気なく口ずさんだら「私も好きーー」って反応してくれて盛り上がった!
好きなものが重なると嬉しいよね

{B9282AD4-AD69-4489-9A7B-AB6FD1084F7B}




更新がとても不定期で本当にすいません。(土下座)

{0F06316D-F453-4FA8-9753-9FF5E57779C0}

またフラッと更新するので読んでください