今日もラジオ楽しく終わりました~

回を重ねるごとに皆と通じ合っていってる気がする。笑
放送前の控え室は、賑やかで笑いで溢れかえってるよ~!!ちょっと見せれないくらい、ユニークなことになってる!笑


はるる、瑠菜と♡
{A82C23F2-B185-4CAF-8DE8-87954BD0918B:01}

自撮りしてるみゆっちょ笑笑
{8E3944F0-1029-431C-8DAC-D461BE073039:01}

「みゆっちょこっち向いてー」

くるっ
「...............」
{C2954743-EE40-4596-BA4D-42BB7444ACD6:01}


「お蕎麦大好きなの」と言いながら上品に蕎麦を食べる寺田御子ちゃん(真ん中)笑
御子ちゃんが何か食べてる時の姿が可愛すぎて、いつも凝視しちゃう!憧れのレイディー
{17437C92-7CC3-48F8-A377-D37DACAD2247:01}


帰りは瑠菜と少し深い話をしてしみじみ!
瑠菜の真っ直ぐな瞳と言葉に何かを感じる20歳の朝。
初舞台頑張れ!!(≧▽≦)

来週はトップ取れるように頑張るぞ~~