やほやほ(^O^)/
質問コーナー遅くなってしまった~すいません!!




さこっち@サルコジさん
好きな男性の格好は、鎖骨見えるくらいの無地Tシャツにちょっとゆるめのジーパンにスニーカーのシンプルな格好が好きー^ ^ 

ロレックスさん
平均睡眠時間?!笑
うーん…最近は丸一日以上寝ない時もあれば、すっごい長い時間寝る時もあってバラバラだけど基本5時間は寝てるよ(≧▽≦)
至って普通~笑

masaさん
笑顔で頑張れる方法…なんだろ( °д°)
周りがいつも明るくて笑顔だからかな
つられて笑ってるだけかも~笑

ビアンコネーロさん
ぽんず、元気だよー!(°∀°)b 
最近は貫禄が出てきてトラみたいになってきたけど
朝起きるとベッド占領されたりしてるけど

ナオさん
リフレッシュの方法、私は友達と会うか1人でカラオケ行ったりする~
動く喋る笑うで気分転換になる (・ω・)b
とりあえず大きい声出すとスッキリするよ!笑

ヒロッチさん
イベントで三重県行ったことないです(T_T)私自身まだまだ行ったことない場所がたくさんあるから色んな所に行きたいんだよね!イベントで行くことがあったらよろしくです~!

おっくんさん
視力悪いです
仕事の時はコンタクトしてるけど普段は眼鏡だよん~!最近目を使いすぎだからホットアイマスクして寝たりしてるん
昔から漫画とかゲームやりすぎたかな~笑

SNZKさん
覚えてるよん!笑
好きな洋楽アーティスト、たくさん居るな~カラオケでよく歌うのはテイラースウィフト、ジャスティンビーバー、アヴィーチーとかかなv(^-^)v…王道だね笑
曲好きだけど名前出てこないのが多数

銀さん
おお!お孫さんおめでとうございます!!8月予定ならもうすぐですね
優夏(ゆうか)、笑海(えみ)、桃恵(ももえ)などですかね!夏の季語を入れたくなってしまう笑
恐れ多いですがもし良ければ参考程度に

イチコさん
料理男子良いですね~
私はあまり料理出来ないので尊敬します…笑
男の子に肉じゃが出されたらキュンとする女子多いはず見習って修行します




たくさん質問ありがとうございました(≧▽≦)!!
今回お返事出来なかった方ごめんなさい!!
こんな感じでまたやっていけたらな~と思うのでよろしくねん


{D8C5323C-8FD6-4610-A7BC-F014757593C2:01}