この間友の家に泊まりに行った!

しかもなんと、

10歳からの仲なのに頑なにリビングにしか上がらせてもらえず、友の部屋を見たのも泊まったのも初めてだった…

そして友の部屋を見て言葉を失くした
立つ場所が無かった

だから深夜1時30分から朝5時まで大掃除開始!!!
まず溢れかえってる洋服を整理する作業から始めたけどこれがなかなかの量で


山「これ着る?着ない?」

友「あ~…着る」

山「うそ着ないよ捨てなよ!」

友「いやスカートの下に履くから!」

「「…………」」

山「じゃあこれは?」

友「あ、それ着る」

山「え?捨てる?」

友「いや、着るって!」

山「え、これ?!着ないよ!」

友「いやそれまりの好みの問題じゃん!!」

山「……笑」

友「………笑」


この会話、朝5時まで延々繰り返してた笑
友は色違いのコートを4着とか色違いのセーターを2着ずつとか持ってるから入れる場所が無くて手こずったぜ~

しかし、友も私も黙々と部屋を片付けなんとか服は整理出来た断捨離は人のでも気持ちがいい!笑

雑誌とかCDも大量に出てきたからまとめて分けて~ってわちゃわちゃしてたら大分スッキリ!とりあえず体力の限界で一旦眠りについた

で、起きてから友母と久しぶりに会話し、友のおじいちゃんとも超久しぶりに電話で話して和んだ笑

整理した漫画と同じCD30枚をトランクに入れて売りに行ったけど、同一の商品は1点までしか買い取れませんって言われて落ち込んでる友を隣で笑ってた
運ぶの重かったのにな~笑

で、そのあと街をブラブラした

{C166E702-CC33-439E-8F73-15FE3F5D0C0E:01}


路地裏行ったり

{DB3CF12A-5E47-47E9-BE4E-3D4A47C2C973:01}

猫触ったり

{D59C50AF-C4C3-476F-BDF0-1A79BF34C1FF:01}

昔よく通ってた児童館が工事されてめちゃめちゃ綺麗になってたのはビックリした!∑(゚Д゚)時の流れだ~ね~

{CDAD4630-903E-4508-ACF2-A76836F54627:01}

{5F338797-258E-4608-AC1B-FCEFBFF06332:01}




街並みが結構変わってて、人で賑わってたな~
寂しいような嬉しいような
けどやっぱり居心地が良い場所だったな~またすぐ遊びに行こう♡

そしてまた掃除しに行こう笑


{9AB69EA9-01CE-4E13-AE77-B8FE9DA3F41C:01}


そんな休日♡