まーたSNSが止まっておりました不安

まずは父の日の話指差し

うちのおとうちゃん(旦那ちゃん)には
息子たちからLEGOのキーホルダー飛び出すハート




両サイドには息子2人の名前を
入れてもらいました赤ちゃんほんわか

これめっちゃ可愛くて
私も同じの作りましたニコニコスター




私からはいつもありがとうの意味を込めて
日本酒を日本酒キラキラ

そして、
矢口家のお父さんには
首にかける扇風機をプレゼントしましたひらめき




趣味のラジコンボートの時に
使ってくださいませ波

少し遅くなりましたが、
世の中のお父さん達お父さん
いつも本当にお疲れ様ですお茶キラキラ




最近長男がカメラをむけると
全力でふざけますニヤニヤ

めちゃくちゃ愛しい目がハート飛び出すハート




おとうちゃんのキーホルダー

買いに行った日の写真指差しキューン


お店の人にLEGOのサンバイザーもらって

テンションMAXでしたグラサンスター