5月の
『矢口真里の火曜TheNIGHT』の
まとめ🍎

5月のマンスリーMCは、
王林ちゃんでした🍎




↑↑↑

一番最新のちょっぴり大人な夜👙🌙

【水着にもなれるアイドル】
・沖口優奈(マジカル・パンチライン)
・963





一応中に水着着てみましたw


おっきーは2時間

ガチ水着👙


お疲れ様でした泣き笑いキラキラ





↑↑↑


リニューアル初回最強な夜🤜✨

【ヤンキーアイドル】

・乙女総長
・C-Style




リニューアルなので、

気合い入れて髪の毛を明るくしたんですが、

岡ちゃんに気づいてもらえずw


乙女総長は

褒めてくれましたょ泣き笑い飛び出すハート





↑↑↑

リニューアル2回目にして特殊な夜🦒🍈🌙

【かぶりものアイドル】

・山口めろん
・ドン・グリ(パピプペポは難しい)




Amazonで頼んだトマトの
被り物🍅✨

私物ですニコニコ




↑↑↑

圭ちゃんも登場!
とってもエモかった夜🍀✨

【メンバーカラーが緑アイドル】

・安本彩花(私立恵比寿中学)
・hime(lyrical school)




himeちゃん
どんどん可愛くなるなぁ飛び出すハート

好き目がハート




リリスクのオシャレグッズ

またもらったょ指差しルンルン


シャカシャカもありがとうひらめきスター


それにしても髪の毛明るっ不安w




リニューアルしてから
毎回テーマがあって楽しいなっひらめきキラキラ

今のところ
めっちゃ見どころ満載です!!w

王林ちゃんとのMC
なんかしっくりでしたほんわか

最後の夜に王林ちゃんから

りんごの紅茶もらいましたよぉー🍎泣き笑い飛び出すハート




本当にありがとうニコニコキラキラ


皆さん是非!!
見逃し配信やプレミアムで
チェックしてくださいね指差しルンルン

#ABEMA
#矢口真里の火曜TheNIGHT