皆様こんばんは!!




実はこの度、

"Petit&Grande"

(略してプチグラ)

と言う新ブランドのデザイナーを
務めさせて頂くことになりました!!


デザイナーなんてカッコイイ肩書き
私には全然似合わないのですがw


とにかく今は夢が実現して
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです




元々私は身長が低く・・・

足もかなり小さいので
スタイリストさん泣かせで、
特に靴には本当に困っておりました💦

私服もスニーカーばかり。


いつか絶対
自分の足にピッタリの靴を作りたい!!

とずーっと願ってきました✨



今回、
プチグラ企画第一弾のデザイナーとして
お声掛け頂きました✨

〜コンプレックスをファッションに!〜

とても素敵なブランドに携わる事ができ
本当に幸せに思っております!!




第一弾は
【サイドゴアショートブーツ】

とにかくシンプルに!
カジュアルからちょっとしたお出かけまで
色んなお洋服で履き回ししたい!!
ヒールはあるけど歩きやすく疲れない!
足が綺麗に見える!
と沢山の希望を詰めまくりました!!




今回は、
LINE公式アカウントからの先行販売を、
明日2月23日の12時から
スタート致します!!

数量も限定なので欲しい方はお早めに、
是非チェックしてみて下さいね😊✨

サイズや配送方法など、
詳しくはLINE公式アカウントから
細かく見れますので
よろしくお願いします!!


URLはこちらから💁‍♀️

↓↓↓


これから
「こんな靴が欲しい!」
とか
「こんな服が欲しい!」
とか
色んな意見を聞かせてくださいね!!


どうぞよろしくお願い致します!!
頑張ります!!