遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます😊✨



全然スマホに触れてなかったので、
一度スマホを落とした事にも
夜まで気づきませんでした😂

すぐに見つかりましたが💦
良かった〜😂


また年末年始の事や
クリスマスの事は
いつかブログに書けたら書きますね!!

書けたら…ですが。

あと、
YouTubeの更新も
もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️💦

要領よく出来ない私を
今年もよろしくお願いします😭✨


しかし
デジタルデトックスは出来ましたね😊✨

両家でしっかりと
お正月出来て最高でした🐯✨




今年も頑張るぞー!!!

皆さんにとって、

去年よりも笑顔が沢山の
一年になりますように😁✨




初めての雪☃️❄️