震えました。。。


今まで色んな一番くじを
何度引いたか分かりませんが、


初めてラストワン賞の
チャンスが訪れました!!!



昨日から始まった
どうぶつの森の一番くじ。

今日コンビニに行くと、
もう後わずか7枚。




・・・7枚ですと!?




ラストワン賞のチャンス!!

しかもA賞も残っている!!

めちゃくちゃ大チャーーーーーンス!!!




少しの間レジのお姉さんと話しながら
(他にお客さんいなかったんで)
悩みましたが、
これはやるしかないでしょう!!!



突然の思わぬ出費となりましたが💦



ラストワン賞のジョニーのぬいぐるみや✨




A賞のたぬきちさんのキッチンタイマー✨




お皿やスプーンも
めちゃくちゃ可愛くて大興奮でした😭✨





皆さんは
ラストワン賞まで
何枚までだったら引きますか?
私はギリギリの数字でしたが🤔💦




あー可愛い😂