岡ちゃん来てくれましたよー😁✨




パンパース沢山持ってきてくれました🐥✨

ありがとう😂✨


息子と全力で遊んでくれて、
ずっと笑い声が響いてました✨




岡ちゃんって絶対良いパパになると思う。
借金さえなければw
ちなみにこのポーズは
全部おとうちゃんの指示ですw




謎の写真いっぱい撮れました😳


岡ちゃん来るから、
仲良しいちほも呼びました😁✨




楽しかったらしく
2人ともめっちゃいたwww

お昼はおでん🍢

夜はラムの焼肉を
お家で食べましたょ😊✨

私も久しぶりにめっちゃくちゃ喋って笑って
楽しかったです😁✨


岡ちゃん、いちほ、
来てくれてありがとう👶🏻✨




いちほから3人お揃いの
ハンドクリームもらったw




女子会かっ😂✨w