昨日も楽しい一日でした😁✨

(これ昨日の夜のうちにアップしようと
思ってたのに、寝かしつけてたら
一緒に寝てしまってたあるある🥲)


最近更新少なくてすみません🥲

写真は色々撮ってて、
溜まっていく一方・・・

息子が寝るまでスマホをなかなか
触らなくなっちゃったんですよね・・・
後回しにしてしまう🤔

もっと更新したいって気持ちは
あるんですが💦

ダメだなぁ。
って思う部分です😐



もしかしたら、
うちのおとうちゃんのブログの方が
日常の様子が分かるかも😭



ちなみにケーキは
おとうちゃんが買ってきてくれました🧁✨

私の分も😋✨


私は記念日とか忘れるタイプなので、
本当に助かります😭✨


もちろん誕生日とか、
結婚記念日は覚えてますよ!!


しかし、
ほんと気のきくおとうちゃんです😊✨