休日は、
おとうちゃんが
お昼を作ってくれる事が多いです😋✨




今日は、
ナポリタンを作ってくれましたよ🍝

嬉しい😆✨

ピーマンなかったから、
ウインナーと玉ねぎで♡



途中息子が眠くてグズグズしだし、
お昼中断・・・

お布団に寝かせてから、
戻ってくるとそりゃあ冷めてましたが、

それでも
とっても美味しいナポリタンでした😁✨


おとうちゃんありがとう😋✨

ごちそうさまでした!!




そして、
息子最近のお気に入りは、

味付けのりを巻いた
小さい小さいおにぎり🍙

小さ過ぎて
指つりそうになるやつです🤌💦

これにおかずを2品くらいつけても、
全てたいらげ、
おかわりしてまた食べます🍙

食欲ハンパない😁✨

沢山食べてくれるの
ありがたいです😂✨


大きくなーれー✨✨✨



あっ。

小さいおにぎり作る時、
100均とかで売ってる
一気に丸めるやつ持ってるから、

それにご飯の量を減らして入れて、
今度は作ろう🥲

今気づいた。