この間の
『矢口真里の火曜TheNIGHT』には、

Merm4id

アップアップガールズ(仮)

buGG

が来てくれましたぁ😂✨
最近、
ホウレンソウのコーナー入れると3組😊✨

ありがたい事です!!
Merm4idちゃんは、
メディアミックスという
私にとって知らなかった
新しい世界を教えてくれました😁✨

声も可愛くて
本当にアニメから飛び出して来た
4人でした♡

buGGちゃんは、
お部屋の写真とってもバグってて
面白かったです😂
まだ色んな話もってそうなので、
また遊びに来てね〜✨

アプガは、
4人が卒業する事と
新メンバーを募集するという報告でした!!
長年5人のアプガを見てきたので、
寂しい気持ちになりました😭

それぞれの未来を
これからも応援しております!!
#ABEMA
#矢口真里の火曜TheNIGHT
#Merm4id
#buGG
#アップアップガールズ仮
見逃し配信のURL♡

↓↓↓