昨日の
『矢口真里の火曜TheNIGHT』前半は、
大変な事に😳✨
主に岡ちゃんがwww
恵比寿マスカッツのみひろちゃんと
吉澤ちゃんと、

そしてなんとマッコイさんが登場!!


知らなかったのでビックリ😂
マッコイさんいらっしゃって
まじで緊張いたしました😂


岡ちゃんも
尋常じゃない汗かいてました🤣💦

バラエティのオーラに
ヒリヒリしましたょ😭

面白かったです🤣✨
ほんでみひろちゃんは
初めましてだったんだけど
てじーと仲良しなのは知ってて、
いつか会えたらなぁーと思ってて
会ったら一気に親近感😁✨

そんなみひろちゃん、
なんとガチの旦那様を
大募集するみたいです!!

凄くないですか!?

ほんでてじーの名前は
番組の流れで入っちゃったの😂✨
すまぬ🙇‍♀️
それとも一緒に募集しちゃう?



注※募集するのはみひろちゃんだけです!!



詳しくは、
みひろちゃんや恵比寿マスカッツで
調べてみてくださいね♡
そして、後半!!
ゲストは、
MIGMA SHELTERでした😁✨

通称ミシェル✨

ファンの方の
Twitterのハッシュタグが
1000ツイートを超えたので
曲をフルコーラス
歌って踊ってくれたんですが、

とんでもなく激しくてビビリました😂✨

あんだけ動けるの本当に羨ましい!

そして、
めちゃくちゃカッコ良かったです😁✨


LIVE盛り上がるんだろうなー😂

初めてのサイケデリックトランス
というジャンルに興奮の私達でした😁✨
#ABEMA
#矢口真里の火曜TheNIGHT
#恵比寿マスカッツ
#マッコイさん
#MIGMASHELTER
気になる方は見逃し配信で
是非見てくださいねー😁✨

URLはこちら!!

↓↓↓