かなり遅くなりましたが、、、
ようやくSNS用に写真がまとまりました😂


改めて✨


8月9日に、
息子の1歳のお誕生日を
お祝いしましたよー😊🎂✨




1歳だから、
「記念にフォトスタジオ行こうかね🤔」
なんて話していたんですが、

この時期だし実家が広いので、
「飾り付けをしてそこで撮ろう!!」
ということになりました😁✨

前日から家族総出で
飾り付け&買い出し✨

大変だったけど、
なんか楽しかったなぁ😂✨

飾りはAmazonで購入しました!!
全部で3千円以内😳✨

リーズナブル👏✨




めちゃくちゃ良い写真沢山撮れました♡

息子もテンション
上がりまくりでしたよー😁✨

良かった♡




当日は、
和菓子屋さんで頼んでいた
一升餅を朝取りに行きました😊✨




一升餅は、
『一生食べ物に困らないように、
これから一生健やかになるように』

という意味があるらしく、
1.8kgもあるお餅を
背負わせる行事みたいです🤔✨




めちゃくちゃ重いけど、
2、3歩は歩けましたよー😂✨

感動しました😭✨




重さに気づいたその後は、
泣いてましたが😂



そして、
職業を選ぶ的なイベントも🤔




前に物を置いて選ばせます😊

選択肢少ないwww

そして、野球の物が2つw

親のゴリ押しにも関わらず、
マイクを選ぶ息子🎤

将来
どんなお仕事するのか
楽しみです😂✨



イベントが終わったので、
早くからの夕飯😁✨




大人達は
母の手料理😭✨

お赤飯や野菜のグラタン
そして私の大好物の春巻きを
作ってくれました😂✨

あと、写真にはないですが、、
夫ちゃんの焼き鳥😊✨

めっちゃ美味しかったです!!
お母さんおとうちゃんありがとう😊✨

私はというと、
息子のプレートを作りましたよ♡




大好きなしまじろうの
オムライス🐯✨

急いでてケチャップちょっと失敗💦

息子夕方寝からの
寝起きでグズグズの中、
リアクションはなしwww

まあ、そんなもんでしょう😂

半分くらい食べてくれたので、
良しとしましょう😄


そしてそして、

ケーキに1のろうそくを立てて、
おめでとーーーーーう😭🎂✨




実はこの光景を見るのが
夢でした😭✨

本当に本当におめでとう✨✨✨

火はおとうちゃんが
吹き消しましたょ😁✨




プレゼントはミッキーの三輪車😁✨

今は手押し仕様になってますが、
足のステップや後ろの部分を取ったら
普通の三輪車になるので、
もうちょっと大きくなるまで
使えるやつです😊✨


他にもみんなに
おもちゃやお洋服などのプレゼントを
いっぱいもらって
嬉しそうな息子でした😂✨

良かったね😁✨




姫路のばーばやじーじや
ご近所の方からも沢山の
プレゼントが届きました🎁✨

本当にありがとうございます😭😭😭✨

今年の夏は実家に
帰ることが出来なくなってしまいましたが、
いつも息子のことを想ってくれている
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

今とても大変な時期ですが、

皆さんのお陰で
思い出に残る
最高の1歳のお誕生日になりました😭✨

大きくなったら
息子に写真や動画を
見せてあげたいと思います✨


健やかに強く優しい子に
なってくださいね😊✨

愛してます✨




2020.08.09.

おかあちゃんより😁✨