日曜日は
中野サンプラザで行われた、

Hello! Project 2020 Summer 
【COVERS 〜The Ballad〜】

の3公演のMCを
務めさせていただきました😊✨



みんないつもとは違う雰囲気の中、
緊張しながらも
本当に頑張っておりました😭✨

一人一人の歌をじっくりゆっくり聴けて
とても癒される充実した時間でした✨

改めて
みんなの歌唱力のレベルの高さに
感動いたしました✨




お越しくださった皆さん✨

皆さんの沢山のご協力のおかげで、
より安全で優しい雰囲気に包まれた
とっても素敵なコンサートになりました✨

本当にありがとうございました✨

私にとっても良い経験になりました✨


これからも引き続き
ハロープロジェクトを
よろしくお願い致します!!




そして会場の雰囲気にあった衣装を
スタイリストさんに
用意していただきましたょ😊✨

ワンピース→eimy istoire
サンダル→R&E

ベルトやピアスは
スタイリストさんの私物です✨



おまけ♡
ひょっこりさゆきさん🐣




ソーシャルディスタンスなので、
珍しく楽屋に入ってこなかったです😊✨

可愛いw


モーニング娘。'20のリーダー
ふくちゃんは、

娘。の新しいLIVE DVDと
もうすぐ1歳になる息子への
誕生日のプレゼントを
持ってきてくれました😂✨

いつも本当に
ありがとうーーーーー😭✨


今度プレゼント載せますね♡