昨日は、
昔にタイムスリップしたような一日を
過ごさせていただきましたよ😌✨



『エイベのアイドル夏祭り
〜哲、この部屋。〜』

というオープンレックさんの
LIVE生配信に
参加させていただきましたー!!




この日のためのユニットを
火曜TheNIGHTで結成!!

ヤ→矢口真里
サ→斉藤真木子(SKE48)
マ→MAINA(大阪☆春夏秋冬)
オ→沖口優奈(マジカル・パンチライン)
シ→白幡いちほ(劇場版ゴキゲン帝国Ω)

みんなの頭文字を取って
『ヤサマオシ』

まっきぃ考案です😁✨


メンバーは、
私がガチで選ばせていただきました😁✨

真面目で歌とダンスが出来て、
喋れる人達w

楽屋でワイワイ😂✨
年齢差は凄いけどねwww

この感じ何年ぶり!?

って感じでした😁✨




LOVEマシーン
しゃぼん玉
恋愛レボリューション21


を全力で
歌わせていただきましたょ😁✨

コートが暑過ぎて
倒れるかと思った💦💦💦

そして、
他のアイドルちゃん達より
トークが多めでwww





それからそれから、

エイベックスさんということで、
スペシャルゲストのDJ KOOさん😁✨

いつも本当に優しく
接してくださいます😭✨

やぐねぇって呼んでくれるの、
めちゃくちゃ嬉しい😭✨




ラストは出演者全員で、
TRFさんの曲を
歌わせていただきました😭✨

感動😭✨

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ😭✨

カミングフレバー
SUPER☆GiRLS
たこやきレインボー
超ときめき♡宣伝部
東京女子流
わーすた

みんなキラキラで
可愛かったなぁ😂✨

アイドルの持ってる
エネルギーってほんと凄いなって
思います!!




お土産も
ありがとう😁✨




ちなみに岡ちゃんも
一日中MCとして
めっちゃ忙しそうでしたよー😊✨

本当にお疲れ様でした!

楽屋で競馬やってて、
ガッツリ負けてたけどw

どんまい。
最後帰る時ね。
なぜかみんなウルウルしてたなぁ。

今まで沢山苦労してきたんだろうなぁ。
きっと凄く嬉しかったんだろうなぁ。
楽しかったんだろうなぁ。

みんなを見ながら、
そんな事を思いました。

私も同じだけど、
ステージで歌ってる時って、
誰にでも経験できることじゃないから
本当に特別で幸せで
貴重な時間なんですよね。

キラキラした時間は
あっという間に終わってしまうし。

だからとても切ない。

今回だけのユニットってことだから
なおさら切ない。


でもまたいつかどこかで、
集まれたらいいなって
心から思ってます😊✨

それまでにもっと
体力つけておかなきゃ!!!



その後もLINEや手紙やSNSで
思いを伝えてくれました。




これはまっきぃから♡



とにかく頑張り屋さんのみんなを
まだまだ応援していきたいって
思いました😊✨

私にとっても
最高の思い出になりましたよ✨


こんなチャンスを与えていただき、
本当にありがとうございました!!

そして、ご視聴していただいた皆さん!
エールを送ってくれた皆さん!

本当に本当に
ありがとうございました!!!!!



見たかったなぁと思ってる方が
いらっしゃったら、
オープンレックさんのアーカイブで
見れますので、是非😁✨



では!
ヤサマオシ
また会う日まで!!