昨日は母の日💐
お母さんいつも
本当にありがとう😊✨
息子が産まれてからも
お世話になりっぱなしで、
何度感謝してもしきれません。

私も
優しくて強いお母さんのような
お母さんになれるように
これからも頑張ります!!

いつまでも健康で
長生きしてくださいね😊✨




ばーばを取りあう孫達の写真w
とても愛されてます😁✨




そして息子は
一昨日9ヶ月になりました😂✨
9ヶ月の離乳食プレートは、




かぼちゃと卵豆腐と
鮭としらすのご飯と
ベビーダノン😋✨

飲み物は
いつも赤ちゃん用の麦茶です✨

かぼちゃと卵豆腐とヨーグルトは
よく食べてくれましたが、

ご飯はちょっとしか
食べてくれませんでしたw

かなり柔らかいご飯にしたんだけどなぁ🤔

離乳食って難しい😤
日々研究ですね。


息子よ。

毎日元気に笑顔でいてくれることが
何よりのプレゼントです。




お母さんを成長させてくれて
本当にありがとう。

これからもよろしくね😁✨




たまにこれされるけど、
めげない!!