昨日の
『矢口真里の火曜The NIGHT』は、
オープニングから
色々な話をさせていただきました!!

コメントも沢山
ありがとうございました!!

朝から皆さんのコメント読みすぎて
目がパンパンです😂✨

番組では、
結婚式や妊娠の話をいっぱいしたので、
もし良ければこちらから
是非見てみてくださいね😁✨

↓↓↓





ゲストは、
「卒業☆星」でした!!

このグループでは
メディア初みたいでしたが、

みんな元アイドルなので、
凄く話しやすく面白かったです🤣✨

色んな苦労をしてきたみたいで、
とても応援したくなる
グループでした😊✨

私もいっぱいおめでとうございますって
言ってもらえて
嬉しかったです😁✨

卒業☆星が気になる方は、
こちらから見れますよー💕

↓↓↓




リンク2回貼ってみたwww